April 12, 2011

近況をご報告申し上げます

いやはや、時間の経つのが早いのなんの…。 皆様、ご無沙汰をしております、伊藤です...

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2011

2011年

新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ご無沙汰しております。
というか、もう誰も見て無い可能性大ですが…(汗)

今年も忘れられない程度に、細々と続けて行こうと思います(笑)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2010

能登半島ツー 最終日

5月5日(水) 晴れ 走行距離…470キロ

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

能登半島ツー 5日目

5月4日(火) 晴れ 走行距離…375キロ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

能登半島ツー 4日目

5月3日(月) 晴れ 走行距離…265キロ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

能登半島ツー 3日目

5月2日(日) 晴れ 走行距離…325キロ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2010

能登半島ツー 2日目

5月1日(土) 晴れ 走行距離…270キロ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2010

能登半島ツー 1日目

4月30日(金) くもりのち雨 走行距離…450キロ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2010

へんしーん

春季講習も終わり、無事新年度がスタートしました。

新高校3年生も良い感じでスイッチが切り替わり、この調子で行けばなかなかのスタートダッシュを見せてくれるのではないかと期待しています。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2010

公立高校合格発表

昨日は公立高校の合格発表の日でしたね。

合格した人、おめでとう。今はこの幸せをかみ締めて、ゆっくり休んで下さい。

残念ながら合格出来なかった人、残念でした。でも辛いとは思いますが、何故ダメだったのかをきちんと考えるようにして下さい。次に繋げる為です。

どちらの人も、高校入試なんて人生の通過点に過ぎません。また新しい生活が始まる訳ですから、どんな3年間を過ごすか今のうちにしっかり目標設定をして、充実した高校生活を送って欲しいと思います。

ボケーっと過ごしてたら、3年間なんてあっと言う間に終わってしまいますからね!

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«中3生お別れ会